2ntブログ








互いに責めて責められ

互いに責めて責められ
動画のタイトル 互いに責めて責められ
修正 / 無修正 無修正
女優名 エロい女
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト ピンキー(Pinky)
動画の内容 理想のSEXについて考えてみました。相手はただ可愛いや綺麗なだけでなく、エッチが好きで自分からも責めてくれるタイプの女の子で、責めと責められるのをお互いに程良くできるなんてのが理想かもしれません。しかしこれは私個人の考えであり人によって違うと思います。自分は何にもしなくても全部してくれるのがいいとか、逆に責めまくりたいとか色々あると思いますが、今回は私の理想に近い形のSEXをお届けさせていただきます。ぜひ、ご覧になって下さい。

更新日:2011-10-30
ピンキー(Pinky)はこちらから


[ 2011/10/30 12:30 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/57-02fdca80