2ntブログ








泥酔女をハメちゃった。

泥酔女をハメちゃった。
動画のタイトル 泥酔女をハメちゃった。
修正 / 無修正 無修正
女優名 道端で寝ていた女
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト ピンキー(Pinky)
動画の内容 道の隅っこで女の人がぐったりしてる。声をかけても無反応、心配なのもあるけども下心もあるからホテルに連れて帰っちゃおう。スカートから見える足にちょっと興奮してきたのでおパンツやおっぱいも拝見しちゃいました。まったく反応がないのを良い事にさらにエッチな行動はさらにエスカレートしていきます。おもちゃを使ったり、寝ている女の子のお口にチンポを突っ込んだりとやりたい放題です。さらには興奮もMAXにそしてチンポもMAXになったのでハメチャイマシタ。酔っぱらって道端で寝てしまったのがこの女の子の不幸の始まりでした。でも寝てても気持ちよさそうだったから不幸じゃないかもしれませんね。(笑)

更新日:2011-10-30
ピンキー(Pinky)はこちらから


[ 2011/10/30 11:16 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/56-01f148c3