2ntブログ








あまえんぼう Vol.21 つくし

あまえんぼう Vol.21 つくし
動画のタイトル あまえんぼう Vol.21
修正 / 無修正 無修正
女優名 つくし
配信動画ジャンル ロリ系
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』21作目に登場は、な、なっ何とカリビアンコムスタッフが120%の唸りを魅せた、史上最高の超激カワ萌え娘つくしちゃんが待ちにまった初裏デビューを飾って頂きますっ!しかも今回はいつものストーリーとまったく違う!え、何、嘘でしょっ!おにいちゃんの彼女(宮村恋)と対決!?武器(玩具)まで持ち出しちゃって、オマンコ擦り合わせて喘ぎまくって興奮度満点。おにいちゃんを勝ち取る為イク事を我慢するけど、も~だめ~いっちゃう~!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
更新日:2012-06-23
カリビアンコムはこちら


[ 2012/06/23 04:14 ] ロリ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/506-66d4097a


まとめtyaiました【あまえんぼう Vol.21 つくし】

動画のタイトル あまえんぼう Vol.21 修正 / 無修正 無修正 女優名 つくし 配信動画ジャンル ロリ系 配信サイト カリビアンコム 動画の内...
[2012/06/23 21:42] URL まとめwoネタ速neo