2ntブログ








3時間遅れてくる友達の代わりにお相手します 伊藤ゆう

3時間遅れてくる友達の代わりにお相手します
動画のタイトル 3時間遅れてくる友達の代わりにお相手します
修正 / 無修正 無修正
女優名 伊藤ゆう
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 やばいやばい、電話をしてるむすめを勝手に撮影開始。 お友達との待ち合せをしてたようですが、待ちぼうけのようです。 彼氏なのかどうか聞いたら力いっぱい否定してくれました。 それはありがたや。 友達はあと3時間くらい来ないらしい。 それってもうブッチなんじゃないの? 周りに何もない街なので困っているそうです。 街に失礼です。 3時間あったらちょうど1本撮影できちゃいますね。 暇には勝てず事務所についてきちゃいました。 誉め殺して触りたおす。 ハッ、物音がします。 別の社員が帰ってきたみたいだけどだいじょうぶ、 部屋に鍵をかけたから誰も入ってこないよ。 って、ふすまにどうやって鍵かけるんだ。 それはそれは適当です。 でも人は入ってきませんから心置きなく感じちゃってください。 なぜならここは天然ハメ師事務所だから。 エッチな声が聞こえてきたら空気を読んでそっとしておいてくれます。 それではお友達から連絡があるまでじっくり楽しませてもらいましょう。
更新日:2012-06-22
天然むすめはこちら


[ 2012/06/22 08:56 ] 素人 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/505-d934f0cd


まとめtyaiました【3時間遅れてくる友達の代わりにお相手します 伊藤ゆう】

動画のタイトル 3時間遅れてくる友達の代わりにお相手します 修正 / 無修正 無修正 女優名 伊藤ゆう 配信動画ジャンル 素人系 配信サイト 天
[2012/06/23 21:43] URL まとめwoネタ速neo