2ntブログ








ドM素人の飛びっこウォーキング~ 結城りら

ドM素人の飛びっこウォーキング~
動画のタイトル ドM素人の飛びっこウォーキング~
修正 / 無修正 無修正
女優名 結城りら
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 関西弁のイントネーションが可愛らしいスレンダーボディが魅力的な女の子、りらちゃん(20才)。待合せに遅刻してきたので罰ゲームとして、いきなり飛びっこ(リモバイ)を装着してもらうことに。りらちゃんは元々ノリの良い性格の女の子なので少し無茶なリクエストでも、一瞬困ったような顔をしながらも大抵のことはこなしてくれるドMな良い子です!手始めに飛びっこを装着したままカフェで食事。周りに気づかれないように感じてる姿は必見です!その後、一旦車に戻って濡れチェックをするためにパンツ脱がしてみたら既に糸引いてました。変態チックなプレイで興奮してしまたのか、フェラをさせると咥えついて放さない勢い!完全にスイッチがはいったりらちゃんをノーパン&飛びっこ装着したままでウォーキングさせ、公衆トイレでハメハメ!立ちバックや便座ファックもやってくれるホントにいい子でした。皆様にも是非、ちょっとギャルなりらちゃんの痴態をご覧になっていただきたい! 更新日:2011-12-27
天然むすめはこちら


[ 2011/12/27 05:13 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/179-f93b66a7