2ntブログ








もぎたて美巨乳 前編 柏木ルル

もぎたて美巨乳 前編 柏木ルル
動画のタイトル もぎたて美巨乳 前編
修正 / 無修正 無修正
女優名 柏木ルル
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 もぎたてぴっちぴちの美巨乳むすめがカリビアンコムで初!おまんこ公開!これほどまでに綺麗で大きなおっぱいが存在するなんて!!と誰しもが思うであろう、Fカップ・90センチのルルちゃんのおっぱい。感動さえ覚える整った形、ほどよい張りと柔らかさ、そして見るものを幸せな気分にしてくれるぷるぷるとした揺れ具合。ここまで素晴らしい美巨乳を公開するだけではなく、今回ルルちゃんは生まれて初めてお口の中にザーメンを出され、生まれて初めておまんこを晒し、さらに生まれて初めて中出しまでされてしまうという、初体験づくし!ダラリと口からザーメンを滴らせ戸惑った顔をする、こんなウブな子がいたんですよ。デカチンを懸命にほおばり頑張るルルちゃん、是非どうぞ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

更新日:2011-09-10
カリビアンコムはこちら


[ 2011/12/26 05:59 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/178-770d1ad2