2ntブログ








発見!黄金の秘部

発見!黄金の秘部
動画のタイトル 発見!黄金の秘部
修正 / 無修正 無修正
女優名 関西弁の美形 エナ
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト ピンキー(Pinky)
動画の内容 コテコテの関西弁でちょっと不機嫌そうな感じがしますが、そんな事が気にならないくらい、ものすごく美形の女の子です。今回は3Pを するわけなんですが、関西弁んのエナちゃんはすでに3Pは経験済で別に相手は一人でも二人でも変わらないとさっくりと言われちゃい ました。そうですか。ではっということで早速始めちゃいます。おっぱいからおマンコへと弄っていきますが、おパンツを脱がしてみると そこには、初めてお目にかかる金色の草原が・・・。これまた、何ともびっくりですね。とっても美形なエナちゃんには何とも驚かされちゃ いました。

更新日:2011-11-13
ピンキー(Pinky)はこちらから


[ 2011/11/13 12:11 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/85-ffe668cc