2ntブログ








飛び散る潮吹き

飛び散る潮吹き
動画のタイトル 飛び散る潮吹き
修正 / 無修正 無修正
女優名 制服幼顔のゆり
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト ピンキー(Pinky)
動画の内容 ちょっと不安そうな笑顔でホテルまでついて来ちゃったのは、おっとりした下がり目に幼顔のゆりちゃんです。【ファッションチェック】という事で来ていただいたので、なぜか制服に生着替えをしてもらいました。もちろん生着替えだけで終る訳がありません。そこからは少しだけ強気で責めてみたら意外にも楽しそうに感じてくれちゃいました。奇麗なおマンコを指で弄ってみれば簡単に大量の潮を吹く有様。ここまで来たらやるしかないって感じで聞いてみたらすでにエッチモードなのかOKもらってハメちゃいました。しかしこのゆりちゃん、エロイのはもちろんですがどんだけ吹くんだよってくらいに何回も潮吹きをしてくれちゃいました。

更新日:2011-11-12
ピンキー(Pinky)はこちらから


[ 2011/11/12 12:16 ] ロリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/83-5378eaa5