2ntブログ








発情した白濁マンコの娘 水谷由紀

発情した白濁マンコの娘
動画のタイトル 発情した白濁マンコの娘
修正 / 無修正 無修正
女優名 水谷由紀
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 仕事帰りでいそいそと家路を歩く由紀ちゃんを思いつきでナンパ。ビールを飲ませてくれるならと、軽く家まで付いてきてくれた。今日は僕んちで今 流行の宅飲みをしよー。うん。いいよ♪とのっりのり。部屋でどんどん飲んでいくうちに軽くボディータッチから最後までやり遂げる…というの魂胆ですがね。お酒入ると女の子はたいてい下半身がゆるくなるものですから。その隙を見て長い舌を伸ばしてベロキスをし、唾液を垂らしながらフェラ、クンニ、そしてメリメリと膣内にチンコを押し込み…名前も知らないあの子は悶え恥じらいとの狭間にて昇天する!
更新日:2012-12-07
天然むすめはこちら


[ 2012/12/07 03:09 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/801-c8fa01cf