2ntブログ








帰国子女をナンパ即ハメしてやりました

帰国子女をナンパ即ハメしてやりました
動画のタイトル 帰国子女をナンパ即ハメしてやりました
修正 / 無修正 無修正
女優名 君島かりん
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 今回も街を歩く素人さんにズケズケと声をかけ、読者モデル/ファッションチェックという表向きの勧誘に甘い報酬をチラつ かせてみました!そんな中、目をつけたのがかりんちゃん23才(仮名みゆ)。りんちゃんは2年間イギリスに留学をしてい て最近帰国してきたそう。フリフリのワンピを着ているが毒舌を吐いて少し馴れ馴れしくツンデレなところもある彼女です が、こちらの甘い誘惑に警戒しながらもホテルまでついてきてくれました。まずは下着チェックといいつつナマ乳を拝見! 服を着ている時は気づかなかったけど、Dカップはあろうかという天然のおっぱい。乳首をコリコリしてやるとそれだけでイ ヤらしい声を漏らしはじめる彼女、何だかエロい娘だったようでマンコに電マを当てるとさっきのツンツンした感じから一 転、スケベな女の表情と声に早変わり。白濁汁がドロドロ溢れるマンコに挿入してみると、もっと欲しいといわんばかりに 男根を根元までズッポリと咥え込む。最後は中出しして気持ちよく終わらせていただきました。皆様も是非、帰国女子の エッチをご堪能ください!

更新日:2011-11-10
天然むすめはこちら


[ 2011/11/10 12:35 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/79-c4a729f2