2ntブログ








素人ガチ交渉 ~初ごっくんにおっとり挑戦~ ゆき

素人ガチ交渉 ~初ごっくんにおっとり挑戦~
動画のタイトル 素人ガチ交渉 ~初ごっくんにおっとり挑戦~
修正 / 無修正 無修正
女優名 ゆき
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 胸の谷間すごくないっすか? EカップかDカップくらい? Eカップでしょ。 Eカップ採用。 EカップってEたいだけだったりします。 ついカメラさんも胸にばかり寄りがちです。 可愛い顔してエッチも好きそう。 いぃーへっへっへって笑ってるもんね。 それなら精子も好きでしょう。 今までごっくんをしたことないから解らないそうです。 それならぜひヤってみましょう。 もし気に入らなかったとしても欲望を口に出したら後の祭り。 文句くらいいくらでも聞きますから、まず出させて下さい。 パンツからチンコを出したらガン見してますね。 これだけ経験が少ない娘だったらゴックンも当たり前のこととして丸め込むのは簡単カンタン! 飲み込んだあとのユキちゃんのヤりきった感まんまんの顔が印象的でした。
更新日:2012-10-23
天然むすめはこちら


[ 2012/10/23 02:49 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/719-4ce7d96e