2ntブログ








おんな友達といっしょ ~一緒だから3Pもたのすぃ~ 小倉りえ 酒井杏菜

おんな友達といっしょ ~一緒だから3Pもたのすぃ~
動画のタイトル おんな友達といっしょ ~一緒だから3Pもたのすぃ~
修正 / 無修正 無修正
女優名 小倉りえ 酒井杏菜
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 おんな友達って大事だよね。一緒に買い物に行ったり、朝まで女子会したり、ツレションだってよくするよね。 こちらの天然ムスメたちはHするときも一緒だ!一緒だから3Pもたのすぃ~もんね~! 今日は杏菜ちゃんに連れられてりえちゃんが来てくれた。かなりサバサバとした性格で、またもや ぶっ飛んだのがきました。肌も白いし、オッパイの形もいい、なによりも脱ぎっぷりがいい。文句なしの一品です(笑) ピンク色の乳首が性欲を誘う(爆)おんな友達におもちゃをおマンコに当てられるのってどんな感じだろうね。 やっぱ恥ずかしいよね。でもきもちいい~。男にイチモツを突っ込まれながら、女友達に電マをクリに当てられ、、なぜかいつも 以上に濡れてリアルに感じてしまった。 「うっふふふふふふ」 「いや~~友達に触られるのって、結構恥ずかしい!!!!」 友達と一緒だからできるよね~
更新日:2012-10-20
天然むすめはこちら


[ 2012/10/20 02:57 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/715-0c83bd9b