2ntブログ








フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成! 杉山麻美

フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成!
動画のタイトル フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成!
修正 / 無修正 無修正
女優名 杉山麻美
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 「えーと、今日はお仕事ですので、知ってますよね?」 「はいっ!よろしくお願いします」 あれぇ~なんかめちゃくちゃ見覚え有る顔なんですけどぉー、どこかで会ったことありますかぁ? おぉぉっと!これはこれはあの日、あの時、あの海辺でしゃぶってくれた子じゃないかぁぁぁぁ!! 個人的にはあのモデルの香○奈ちゃんにちょっと似てるって最初から思って、かなりのお気に入りだったんだ。 でもあの時は最後までやらせてくれなかったんだよな。これも何かの縁なので、奥までぶち込ませてもらいますよ。 ぐぁっはははは!!覚悟せぃ!じゃー気が変わらないうちにホテル行こー!しかし可愛いなぁぁぁぁぁ 「え???生じゃないの?ゴムありなの?」 「もちろんありですよ。お願いしますよ」 こんな可愛いんだからそんなに簡単にやらせてはもらえないか!少ない脳みそを絞って、バイブを膣奥で暴れさせて、 そしてわちきの立派な息子をぶち込んだら、ひーひー言わせちまって、終いにはゴムなし生ハメ&ハメ撮りに大成功!!うっひゃひゃひゃひゃひゃ!!
更新日:2012-10-13
天然むすめはこちら


[ 2012/10/13 06:08 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/703-75e54f7f