2ntブログ








金髪ギャルは自称ドM

金髪ギャルは自称ドM
動画のタイトル 金髪ギャルは自称ドM
修正 / 無修正 無修正
女優名 まいちゃん
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト ピンキー(Pinky)
動画の内容 金髪似ギャルな格好で遊びに来てくれたのは、まいちゃんです。初めは様子を見ながらインタビューをしていくつもりでしたが、何とも話 やすく、まいちゃんも結構軽い感覚でエッチ的な話もしてくれちゃうのでどんどんとお話が進んじゃいました。特にためらうこともなくぉあん ッ見せてくれたりするのであっさりした感じで撮影も進んじゃいました。でもまいちゃんに「SかMどっち?」って聞くと「ドM。」とすんなりと 答えでくれちゃいましたが、この子はきっと断れない性格なんでしょうねと思っちゃいました。そんなまいちゃんにはオナニーからネットリ 丁寧なご奉仕とたっぷりと見せてもらっちゃいました。

更新日:2011-11-06
ピンキー(Pinky)はこちらから


[ 2011/11/06 11:30 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/70-a3933bb3