2ntブログ








陸上ガールをローションまみれにしてズッコン 前田あんり

陸上ガールをローションまみれにしてズッコン
動画のタイトル 陸上ガールをローションまみれにしてズッコン
修正 / 無修正 無修正
女優名 前田あんり
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 次の市民大会で決勝するために今日は特訓だ。陸上にたいしてはまったくの素人のあんりちゃんはコーチと一緒にプライベートレッスン。私の手にかかれば、こんな大会のひとつやふたつ、簡単だ!!と豪言を残したコーチの手口とは?あれ?もしかしてパンツもブラのつけてるんじゃないだろうね! 「はい。恥ずかしいんで・・・」と返事したあんりちゃんに 「恥ずかしさよりもメダルが欲しいだろう!」と一喝 「はいっ」 「ジャートイレまでダッシュ!体を締め付けるものを全部脱いでコイ!」 ノーパン・ノーブラのまま出てきたあんりちゃんは卑猥レッスン再開。 これがレッスンだと言われれば従わうしかない!でも明らかにいやらしい手つき&目つきのオヤジが… マッサージと偽りオッパイやおマンコをまさぐり、そして握らせたものは硬くなったチ○ポだった! 卑猥な手はあれよあれよパンティに忍び込み… ローションまみれになったおマンコにズッコンされたのに、反抗もできずに汗まみれの体で受け止めるしかなかった。 これもレッスンのひとつですからね・・・レッスンと偽って女の子を食い物にする鬼コーチが陸上ガールを生ハメ中出し! 心を鬼にしてご覧下さい(笑)
更新日:2012-10-06
天然むすめはこちら


[ 2012/10/06 03:06 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/691-e67f5a6c