2ntブログ








つるつるのパイパン素人 山下しおり

つるつるのパイパン素人
動画のタイトル つるつるのパイパン素人
修正 / 無修正 無修正
女優名 山下しおり
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 Hは大好きだけどちょっと恥ずかしがりやさんのしおりちゃん。経験人数10人前後で意外とすくないね。 さっそく脱いでもらったが…あら!下半身がお花畑。せっかくだから(なにが?笑)剃ってみましょうよ 「うん、いいよ♪」って簡単に承知してくれたね(笑) ジョリジョリ!!楽しいなぁ~!ジョロジョリ!!うれしいなぁ~! プックリしたクリトリスちゃんが徐々に顔を出して、にっこり! 縦筋無毛地帯ばんざーぃ!!!いやらしくひっくひくしてるぅー。 剃毛=パイパンは永遠に愛される愛の方程式なんです。うふふふふふ
更新日:2012-09-25
天然むすめはこちら


[ 2012/09/25 06:24 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/671-0334ffe3