2ntブログ








未熟な妻でゴメンなさい 山見ゆな

未熟な妻でゴメンなさい 山見ゆな
動画のタイトル 未熟な妻でゴメンなさい
修正 / 無修正 無修正
女優名 山見ゆな
配信動画ジャンル 熟女/人妻
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 「本当はむちゃくちゃにされたいの…」でも、主人の前では本当の自分を出せない妻、ゆな。そんなある日、ゆなは性生活の悩みを相談する為にセックスカウンセラーを自宅に招く。カウンセラーから治療の一環として、抱えてるストレスと緊張をほぐす為に性行為実践指導をうけることに…刺激的な治療に躊躇いながらも次第に官能を覚えてしまうゆな。ストレスを抱えた人妻の股は濡れやすく、カウンセラーの挿入も拒みません! (ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
更新日:2012-09-24
カリビアンコムはこちら


[ 2012/09/24 02:30 ] 熟女/人妻 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/669-e7b9ee9f