2ntブログ








素人AV面接 ~有名になりた素人娘がAV女優になった~ 小澤真菜

素人AV面接 ~有名になりた素人娘がAV女優になった~
動画のタイトル 素人AV面接 ~有名になりた素人娘がAV女優になった~
修正 / 無修正 無修正
女優名 小澤真菜
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 小さい頃から有名になるのがのが夢でしたが、年を重ねるごとにAVにも興味を持ちはじめたと今回 の面接に応募してきてくれたのは素人の真菜ちゃん。カメラの向こうの世界に興味を持つよりも なによりも三度の飯よりもセックスがお好きなのだ!!今は彼氏いないので週に2~3回オナニーをするだそうです。 セックスができて、お金も入る、ひょっとしたら有名になれるかもしれないと希望を胸に膨らませて、 いざ。脱衣!ムチムチのカラダは触り心地抜群。おもちゃにおマンコを刺激されてよがりながらの感じっぷりはAV女優顔負け! これならすぐに有名になれるよ、真菜ちゃん。もちろん採用間違いなしっしょ。でも下半身の感度とかまだ確認してなかった、 「あ、じゃー真菜ちゃん。ベッドのほうへ…」
更新日:2012-09-13
天然むすめはこちら


[ 2012/09/13 06:25 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/651-9ffecdcb