2ntブログ








飛びっこ散歩 ~見られても気にしない気にしない~ 水嶋あい

飛びっこ散歩 ~見られても気にしない気にしない~
動画のタイトル 飛びっこ散歩 ~見られても気にしない気にしない~
修正 / 無修正 無修正
女優名 水嶋あい
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 海に向かってドライブGOGO。 ドライブです。 海に入る気マンマンのアイちゃんですが、そのような準備はしてきてないので困らせないでください。 元気で可愛いむすめさんです。 ただドライブするだけではつまらないので下着を見せてください。 乳首ちゃんはまだ寝てるんだよね、と訳のわからんことを言い出しました。 あったまってまいりました。 すれ違う車もいるけど見えないから大丈夫だよって露出を要求。 実はトラックの運転手からは丸見えだったりするのだ。 運転手に笑われたようです。 気にしない気にしない。 と、そこで料金所にさしかかり大パニック。 オマンコまで出してもらっといて、これ洗った?って、超失礼な天然スタッフですがゴメンなさい。 すっごく綺麗なオマンコです。 もう気持ちよくなっちゃって羞恥心がなくなってきましたね。 イきますか、飛びっこ散歩。 すれ違う人にも見てもらいましょう。 サービスエリアで大きな声で、この人飛びっこ付けてますよっ! ばらしてみた。 どっちにしてもブゥイィーーンってありえない音が聞こえちゃってるからバレバレです。 ですが、そのまま何か買い物してきてください。
更新日:2012-07-13
天然むすめはこちら


[ 2012/07/13 20:10 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/541-ea244653