2ntブログ








休日の過ごし方~あまえんぼうバージョン~ 夢実あくび

CRB48 休日の過ごし方~あまえんぼうバージョン~ 夢実あくび
動画のタイトル CRB48 休日の過ごし方~あまえんぼうバージョン~
修正 / 無修正 無修正
女優名 夢実あくび
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 CRB48総選挙2012で第1位に輝いた、甘酸っぱい妹果汁100%の夢実あくびちゃんが人気シリーズ『あまえんぼう』で可愛くてエッチな妹を好演!お兄ちゃんにマッサージしてもらいながら気持ちよくって眠ってしまったあくび。パンツ丸出しでの寝姿に兄の欲望をかき立てられ、妹のおマンコに手が伸びてしまう…。 CRB48総選挙2012で第1位の夢実あくびちゃんがお兄ちゃんと妹のナイショをデリバリーしちゃいます!貴方もきっと無邪気でエッチな可愛い妹が欲しくなるはず!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
更新日:2012-06-08
カリビアンコムはこちら


[ 2012/06/08 03:27 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/480-5a9b5189