2ntブログ








素人AV面接 ~硬いむすめは強引に~ 今戸奈緒

素人AV面接 ~硬いむすめは強引に~
動画のタイトル 素人AV面接 ~硬いむすめは強引に~
修正 / 無修正 無修正
女優名 今戸奈緒
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 わりかしサバサバしてると自称する奈緒ちゃんが面接に来てくれました。用紙に記入してもらってる間にねほりはほり聞きました。 が、しかし、恒例の雲行き怪しいタイム。 オナニーだの何だのの記入欄について不信感を抱いたみたいです。電話対応した天然マーケの人間の説明とちがったようデス。ここが天然ハメ師の腕のみせどころ。 処女じゃないでしょ?ってそんな説得の仕方あるかぁ。たのむよぉ。 まずはプロフィール写真から。どんなに嫌がっててもおんなのコってカメラを向けられると顔がデキるのですよ。ここから徐々に崩してイきますよ。 とはいえ、奈緒ちゃんはかなり身持ちがいい方のようです。苦戦。なかなか承諾を得られません。いい女は簡単には手に入らないですね。ちょっと触ってみただけでドン引き。これはもうちょっと強引にいくしかないですね。 「乳首されるの好き」 あれ?けっきょく? ~撮影後~ 奈緒ちゃんが次は友達連れてくると言ってくれました。楽しんでくれたみたいで何よりです。
更新日:2012-06-02
天然むすめはこちら


[ 2012/06/02 05:37 ] 素人 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/471-d1796518


まとめtyaiました【素人AV面接 ~硬いむすめは強引に~ 今戸奈緒】

動画のタイトル 素人AV面接 ~硬いむすめは強引に~ 修正 / 無修正 無修正 女優名 今戸奈緒 配信動画ジャンル 素人系 配信サイト 天然むすめ...
[2012/06/02 07:06] URL まとめwoネタ速neo