2ntブログ








ソクシャクネットワーク ~芸術的ヌード希望の音大生~ 大崎茜

ソクシャクネットワーク ~芸術的ヌード希望の音大生~
動画のタイトル ソクシャクネットワーク ~芸術的ヌード希望の音大生~
修正 / 無修正 無修正
女優名 大崎茜
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 フェイ○ブックでひっかかった音大生と会うことになりました。ソーシャルネットワークだかソクシャクネットワークだか知りませんが、出会いも簡単になってよい時代になりましたね。 うら若き乙女の時代にヌード写真を撮っておきたいそうです。音大に通ってるお嬢さまはトンチンカンなことを言うもんだ。自分で撮りゃいいのに(バチあたり)。 そんなこと言われたらヌードだろうがラビアだろうがしっかと観察させていただきますっ。 ちょりーっすってあいさつしたら引かれました。なかなかお目にかかれない音大のお嬢さまにテンション上がるのもわかるけど、ちょりっすはないだろう。頼むから逃げられないようにしてください。 「なんでカメラ?」 音中心だから。音、音、音…音でしょ… って、くるしぃー。ヌード写真を撮ってくれって依頼がきたって30秒前に自分で言ったばかりですよ。バカばっかり言ってますよ。疑うことを知らないお嬢さまでよかった。 立ち話もなんですから行きましょうか。歩いて25分くらいです。 「とおっ」 意外と突っ込み上手。 茜ちゃんの専攻はオーボエだそうです。いっしょに写真に写るためにクラリネットを持ってきてくれました。なんで?どっちにしてもあの長細い筒を使っていろいろできそうですね(ゥヶヶヶ)。
更新日:2012-05-29
天然むすめはこちら


[ 2012/05/30 04:37 ] 素人 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/464-8215f6c6


まとめtyaiました【ソクシャクネットワーク ~芸術的ヌード希望の音大生~ 大崎茜】

動画のタイトル ソクシャクネットワーク ~芸術的ヌード希望の音大生~ 修正 / 無修正 無修正 女優名 大崎茜 配信動画ジャンル 素人系 配信サイ
[2012/05/30 06:23] URL まとめwoネタ速neo