2ntブログ








チャットレディーが野外進出 ~寒くて乳首がピンコ立ち~ 水城あんな

チャットレディーが野外進出 ~寒くて乳首がピンコ立ち~
動画のタイトル チャットレディーが野外進出 ~寒くて乳首がピンコ立ち~
修正 / 無修正 無修正
女優名 水城あんな
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 チャットレディーのあんなちゃんと待ち合せしました。おしゃべり上手、攻め上手の彼女に野外無茶ブリをする予定だったのですが、あいにくの雨となってしまいました。 止めませんけどね。 目力が強くて見逃しガチですけど、足が綺麗。チャットレディーをやってるくらいだから見られるのは嫌いじゃないはず。青空の下にその素肌をさらけだしてもらいましょ(雨ですけど)。 うれしい誤算。雨で寒くて乳首がビンビン。普段よりも敏感になってる様子です。 ストッキングもショーツもおろして尻を露出させてみました。すでにオマンコから白い糸が垂れてしまってますね。見られるかもしれないドキドキでハンパなく興奮してます。だって普通の公園ですもん。雨が降ってなかったら喘ぎ声で通報されてたところデス。 移動はノーパン。車がすれ違う車内でオマンコ丸出しにしてもらいます。脱いだ瞬間から濡れてるんだもん、シートがよごれちゃう。そんなに尻を上げたらすれ違う車から丸見えなんですけど、そんなことには気づかずごっくん。じっくりたっぷりどれだけ垂らしても大丈夫な場所に移動しましょう。
更新日:2012-05-23
天然むすめはこちら


[ 2012/05/23 04:55 ] 素人 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/453-dbcc1e8e


まとめtyaiました【チャットレディーが野外進出 ~寒くて乳首がピンコ立ち~ 水城あんな】

動画のタイトル チャットレディーが野外進出 ~寒くて乳首がピンコ立ち~ 修正 / 無修正 無修正 女優名 水城あんな 配信動画ジャンル 素人系 配
[2012/05/23 07:46] URL まとめwoネタ速neo