2ntブログ








尻フェチ娘と一日デート 大沢ありさ

尻フェチ娘と一日デート
動画のタイトル 尻フェチ娘と一日デート
修正 / 無修正 無修正
女優名 大沢ありさ
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 尻が大好きな男と尻をいぢられるのが好きな女が一日デート。 お互いの尻に手を置いてとろとろ歩く二人。街中で何してんだ。 フェチが同じ二人は仲良くなるのも早いです。掲示板で知り合ったばかりのはずなのに。ショーパンからハミ出した下尻が気になってしょうがないからつついてみます。つつかれたらもう「早く部屋行こうよ」 似たもの同士の尻人間たちめ。追いかけてるこちらの方が恥ずかしいわい。 部屋に入って肉厚の尻を鷲づかみ。カメラに尻を向けるなって幼稚園で習わなかったのかぃ。(カメラマンも尻好きだったりするのだ) 肉厚で真球度の高い丸尻をブルつかせると吐息が漏れて尻人間の本領を発揮。尻男と尻女のカラミはやっぱり普通じゃない。
更新日:2012-05-18
天然むすめはこちら


[ 2012/05/19 04:44 ] 素人 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/445-a41ad30b


まとめtyaiました【尻フェチ娘と一日デート 大沢ありさ】

動画のタイトル 尻フェチ娘と一日デート 修正 / 無修正 無修正 女優名 大沢ありさ 配信動画ジャンル 素人系 配信サイト 天然むすめ 動
[2012/05/19 11:06] URL まとめwoネタ速neo