2ntブログ








高偏差値お嬢さまは中出し後も丁寧だった 大沢はるか

高偏差値お嬢さまは中出し後も丁寧だった
動画のタイトル 高偏差値お嬢さまは中出し後も丁寧だった
修正 / 無修正 無修正
女優名 大沢はるか
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 前回は酔いつぶれたところをお持ち帰りしちゃったんでお話を聞けませんでしたから、今回はしっかり腰を落ち着けてインタビューします。 ちらっと聞いてたのですけど、どうやら高学歴らしいです。お酒が入ってないとやはり雰囲気違いますね。さすがに大学名は明かしてくれませんでしたが、お嬢様学校です。こーゆーまじめそうに見える娘がハメを外すと手が付けられないんですよね。 我々はガンガンつば付けていきます。 巨乳娘は頭が弱いと誰が言った!ブラに入りきらなくてハミでた乳輪はちょっと頭悪そうだけど、基本的には頭の良し悪しなんて関係ない。Fカップという話ですけど、見た感じはもっと大きそう。あのお嬢様学校にこんな巨乳がいるイメージはないですが、はたして高偏差値のお嬢様はベッドでも賢いのかな? 精子を中に出されて「ありがとうございます」って丁寧な挨拶もなかなかおもしろい。逆におバカなんじゃないの?
更新日:2012-05-17
天然むすめはこちら


[ 2012/05/17 05:35 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/443-a314d045