2ntブログ








地方ナンパ ~宮崎編~ 立花律子

地方ナンパ ~宮崎編~
動画のタイトル 地方ナンパ ~宮崎編~
修正 / 無修正 無修正
女優名 立花律子
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 やってきました!ヤリにきました!宮崎県!日本にもヤシの木がはえてるもんなんですね。天然ナンパ隊は無知なんです。 この日はあいにくの天気でしたが収穫が極上。今旅行で来ててって台詞を何度も繰り返し聞きましたがブチブチ切ってやった。最終的に律子ちゃんに出会えたのですからよくヤった。カラオケに行こうって誘ったときはドキドキしたけどね。旅行先でカラオケて。 交渉中にドライブに切り替えました。ナイスゥ。 宮崎弁で「関東からきちょーかい、めっちゃかっこいい」って、マンション買ってあげようか(無理だけど)。特徴的な海岸についたけど風が強すぎて観光にならない。こりゃチャンスですね、飯でもってつなげやすい。旅の恥はかき捨て、一気に畳み込むときっ。恋人気分を提唱してキスに持ち込んだけど、カメラをまわしてることに急に難色を示し始めました。かけぬけろっ!美白な胸元が超おいしそうだぞっ!
更新日:2012-05-12
天然むすめはこちら



[ 2012/05/12 05:57 ] 素人 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/434-012ba8e5


まとめtyaiました【地方ナンパ ~宮崎編~ 立花律子】

動画のタイトル 地方ナンパ ~宮崎編~ 修正 / 無修正 無修正 女優名 立花律子 配信動画ジャンル 素人系 配信サイト 天然むすめ 動画の...
[2012/05/12 09:23] URL まとめwoネタ速neo