2ntブログ








素人ガチナンパ ~終電を逃した娘が冷たいのは最初だけ~ 綾瀬レイ

素人ガチナンパ ~終電を逃した娘が冷たいのは最初だけ~
動画のタイトル 素人ガチナンパ ~終電を逃した娘が冷たいのは最初だけ~
修正 / 無修正 無修正
女優名 綾瀬レイ
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 電車がなくなる時間が逢(お)う魔が時。天然ナンパ組が徘徊します。物色します。ご迷惑おかけします。 たしかに、そんな時間に声をかけられても迷惑ですよね。レイちゃんに声をかけたときもまずはシカトされました。でも家に帰れない状態の途方に暮れている心情につけ込めば大丈夫!(さいてい) 2度や6度のシカトにひるんではダメ。空気を読んではダメ。天然ナンパ組はその辺はデフォルトでできます。しつこいデス。でも夜も更けてきてお腹ぺこぺこの心情につけ込めば大丈夫!(あくま) 肉をたらふく食べて軽くお酒も入ったらホテルで打ち解けちゃってます。けっこう笑い上戸のヘラヘラちゃんでした。人の顔を見て笑うというぶっちゃけちゃん。 まずはブーツを脱がす。かぁらのぉー、ここからいいことづくしの松葉くずしっ。焼き肉食べさせてあげたんだから下着見せて。(やっぱり最低だ)
更新日:2012-05-09
天然むすめはこちら


[ 2012/05/09 04:59 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/427-7e952aaa