2ntブログ








天然むすめ エロ動画! 竹田しょうこ 制服時代 ~こんなにフェラが上手くなりました~

制服時代 ~こんなにフェラが上手くなりました~
動画のタイトル 制服時代 ~こんなにフェラが上手くなりました~
修正 / 無修正 無修正
女優名 竹田しょうこ
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 エロ本から抜け出てきたような破壊的な白いパンチラにブラウスとプリーツスカートの制服が似合う丸顔で可愛らしいしょうこちゃん。現役JKの頃は、お化粧もしないで部活ばっかりの真面目な娘だったそう。 初体験は、オナニーもしてなかった15歳の頃に付き合っていた先輩のお部屋で。人見知りだけど、経験人数は10人くらい。「オナニーはしません」「玩具類は何もかも使ったことないです」というしょうこちゃん。 クリトリスの快感も知らず、自分の感度も良くわかっていないそうで、カメラに向かって「いまから、初電マ体験します」とちょっと緊張です。初めての快感に目覚めた淫乱糸引きおまんこと恥じらいつつもイキまくるしょうこちゃんの恥態をお楽しみくださーい。
更新日:2019-08-14
天然むすめはこちら


[ 2019/08/14 03:00 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/4258-a297ae76