2ntブログ








飛びっこ散歩 ~ごっくん前の軽い運動~ 戸塚かなみ

飛びっこ散歩 ~ごっくん前の軽い運動~
動画のタイトル 飛びっこ散歩 ~ごっくん前の軽い運動~
修正 / 無修正 無修正
女優名 戸塚かなみ
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 連休が終わってツワモノどもが夢のあと。いやいや、天然キワモノどもは振り上げた亀頭を下ろしませんよ。待ちに待ったかなみちゃんの第2作目がついにリリース! ちょっと変わったことしましょう。外であそびましょうね。 「はいっ」って従順なところがまたいい。鯖をパンクさせそうになった超がつく可愛いコに飛びっこを装着して散歩に出かけます。 「でかぁーい、やばぁーい」 とりあえず試乗運転ですから軽く当ててみますかね。終始やばいを連呼してかなり効いてるみたいです。すぐに濡れちゃったけど自分でも気づいてなかった様子でガチビックリ。クリが気持ちよくてブックリ。 装着が完了したら外を歩いてみましょうか。すれ違う人々に怪しまれてます。最近流行のアイ○イトとかなら自動でエンジンが止まるのでしょうけど、天むすドSディレクターは逆に人が来るたびにスイッチを入れます。 歩き方おかし過ぎる。 足をばたばたブランコをこぐ姿が可愛い過ぎる。 ドSディレクターが調子に乗って、かなみちゃんは生まれてから一度も飲んだことないのにごっくんを2回もさせちゃいました。リアクションが正直でまたカワイらしい。
更新日:2012-05-08
天然むすめはこちら


[ 2012/05/08 05:03 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/425-0bab23c1