2ntブログ








ホームパーティー 九条ティアラ 綾瀬マリナ 大崎茜

ホームパーティー
動画のタイトル ホームパーティー
修正 / 無修正 無修正
女優名 九条ティアラ 綾瀬マリナ 大崎茜
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 むすめ3人とホームパーティーをすることになりました! まりなちゃんがイタ飯を作ってくれてます。イタリアに住んでたことがあるそうです。「シチリア風ミネストローネパスタ」だかなんだかっていう呪文料理をご馳走してくれるそうです。料理なんか超どうでもいいですよね。テンムス風超時空パッスンパッスンに早くもちこみましょう!早く酔いましょう! しかしまりなちゃんのキッチンに立つ姿も我慢汁ものです。 それでは姦パーーイッ(変換ミスではない)。王様の命令は絶対でありまぁーすっ。 いきなり女子全員の初体験の話を聞き出します。処女のときにそんなもの入れられたのかよっ! おバカなホームパーティーは酔いと比例して着実にヤラシイ方向に向かっていくイタリアンエクスプレス。イタリア人とのハーフ娘もいるし、イタリアに住んでた娘もいるし、イタ飯食べたし(関係ない)、ヨーロッパ風に開放的なパーティーにしてイきましょう。
更新日:2012-05-05
天然むすめはこちら


[ 2012/05/05 05:50 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/420-f2929aaa