2ntブログ








優しく強く責められたい

優しく強く責められたい
動画のタイトル 優しく強く責められたい
修正 / 無修正 無修正
女優名 ほんとはエロいアイ
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト ピンキー(Pinky)
動画の内容 あなたがやりたいと思う女の子ってどんな子ですか?AV女優に憧れてやりたいと思う人もいれば、若く見える女の子が好きな人、見るからにエロそうなフェロモンがムンムンの女が好きな人と色んなタイプの女の人が上がると思いますがあなたはどうですか?個人的には見るからにエロい女の人もいいんですが、見た目はふつうに綺麗だったり可愛い子でエッチが大好きでエロい。ってのか好きなんです。このアイちゃんが実はそんな感じで、見た目は清楚なお顔立ちですが、かなりのエッチ好きなんです。色んなタイプの好みがあると思いますが今日はこのアイちゃんでお楽しみください。

更新日:2011-10-23
ピンキー(Pinky)はこちらから




[ 2011/10/23 11:30 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/42-5806ecb5