2ntブログ








ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~パジャマを濡らして透け乳首~ 狩野厘子

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~パジャマを濡らして透け乳首~
動画のタイトル ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~パジャマを濡らして透け乳首~
修正 / 無修正 無修正
女優名 狩野厘子
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 唇ピアスのフェラチオがチンコの裏スジを刺激して気持ちよかったあの厘子ちゃんのお部屋へおじゃましまぁ~す。連絡が取れてよかったよぉ。むすめたちの連絡先は宝物です。 唇ピアスなんかして、いったいどんなハードな生活をしてるのかと思ったら意外とガーリーなワンピでガーリーなお部屋。やっぱり花園に立ち入ったらガサガサしたいですね。下着はどこですか?下着を漁る必要なんかぜんぜんありませんでした。洗濯物が落ちてました。 前回あれだけオモチャにハマッたみたいだったのに、オナニーはしないそうです。 「終わった後が寂しくなるから。」 って、たしかにピロウトークとか好きそうな甘ちゃんな感じするするぅ。唇ピアスも昔の男の影響なんじゃないかな。言いなり娘の雰囲気がムンムン漂ってきますね。 それなら今回は恋人みたいにパジャマでラブセックスにしましょう。
更新日:2012-05-03
天然むすめはこちら


[ 2012/05/03 04:50 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/416-4fd2cad5