2ntブログ








素人のお仕事 ~看護婦さんを出待ち~ 鈴木恵

素人のお仕事 ~看護婦さんを出待ち~
動画のタイトル 素人のお仕事 ~看護婦さんを出待ち~
修正 / 無修正 無修正
女優名 鈴木恵
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 前回面接に来てくれたときに看護婦をしてると教えてくれたので出待ちしました。正直に言うとまちぶせ(笑)やっぱり看護婦の衣装を見ないと満足できませんよね。 あれから連絡しても会ってくれないので押しかけました。周りに見られたらと困ってる様子ですが、そこに付け込んで車に乗ってもらいます。一度天むすに出演したからには追いかけていきますよぉ。 移動中の車中で白衣の上から胸をさすってみます。そうです、白衣です。 「なんで胸を触ってるんですか?」って白衣がいけない(勝手)。看護婦なんて仕事してるってことは男を誘ってるんでしょ?(怒られる) ストッキングを破いたらそりゃ困るでしょう。ちょっと背の高いトラックとかすれ違ったらきっと丸見えでしょうね。相変わらず陰毛の色素が薄くていやらしいオマンコです。 撮影も2回目ともなるとある程度のことをしてもらわないといけないので、今回飛び出したのはレッドロープ。カタカナにしてもかっこよくはならない淫靡な赤紐で縛ハメさせていただきました。 一度中出ししたのに、直後にまたチンコが出てきてハメ始めました。撮影スタッフのだれかが便乗して勝手にハメたなぁ。
更新日:2012-04-25
天然むすめはこちら


[ 2012/04/25 19:32 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/403-f8d8a3ff