2ntブログ








素人発掘面接 ~淫らに豹変していくまじめっ娘~ 千歳真央

素人発掘面接 ~淫らに豹変していくまじめっ娘~
動画のタイトル 素人発掘面接 ~淫らに豹変していくまじめっ娘~
修正 / 無修正 無修正
女優名 千歳真央
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 面接に応募してきてくれた真央ちゃんに会ってきました。会う前の印象と出会いはぴったりのロリ系まじめ娘。写真で見るより可愛いねと話しかけると、がっつりうなずきました。でも言葉のほうは「いや、そんなことないです。」テンネンかな。普段は飲食店でアルバイトをしているそうです。見つけ出したいです(爆) 応募のきっかけを聞くと「家賃が…」 とりあえず車の中で話を聞かせてください、と言いつつホテルへ直行。今日はグラビアみたいに写真の撮影とかしていくからね、まずは出演の承諾書にサインをしてね。英語は解りますか? 「解らないですw」 (解ってたらサインしてなかったかもね、クククっ) パンツ丸見えだけど見えないとウソをつきつき、徐々に大胆ショットにチャレンジさせていきます。早くオマンコつきつきしたい。難色を示し始めたら家賃の話を持ち出してギャラ交渉。悪魔の天然面接官です。
更新日:2012-04-17
天然むすめはこちら


[ 2012/04/18 00:43 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/387-5382e35f