2ntブログ








巨乳メイドに白シャワー あざみねね

巨乳メイドに白シャワー あざみねね
動画のタイトル 巨乳メイドに白シャワー
修正 / 無修正 無修正
女優名 あざみねね
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 ある屋敷のメイドとして就職したあざみねねちゃん、ご主人様がねねちゃんに「厳しい試験に合格しないとここでは働けないぞ」と言い、乳首をつねりながらザーメンのような白いローションを胸に垂らして巨乳をテカテカにしちゃいます。ご主人様の乳首やチンコをバキュームフェラで一生懸命ご奉仕していると、段々気持ちよくなってきちゃったみたいで電気を暗くして、ねねちゃんのオマンコを玩具責めにします。絶頂で目がトロ~んとなってるねねちゃんに硬くなった極太チンコを膣奥まで押し込んで、膝をガクガクするほど高速ピストン。ご主人様のマジファックにねねちゃん、喘まくりの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
更新日:2012-04-13
カリビアンコムはこちら


[ 2012/04/13 04:12 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/381-f6af798d