2ntブログ








素人AV面接 ~本当はヤリたいだけの素人娘~ 千葉かれん

素人AV面接 ~本当はヤリたいだけの素人娘~
動画のタイトル 素人AV面接 ~本当はヤリたいだけの素人娘~
修正 / 無修正 無修正
女優名 千葉かれん
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 エロさがにじみ出てる色白美肌OL・千葉かれんちゃん。1回目の面接は、途中で気が変わって帰宅しちゃったのですが、女の子のヤル気ありきなので無理強いはしません。数日後、かれんちゃんの方から電話があり、「1,2回くらいならがんばれるかな」と、2度目の面接へ。SEXは好きだけど仕事が大変でなかなかできなくてストレスも性欲も溜まってるそう。今回は、撮影の心の準備もバッチリ。クビレが凄いナイスバディで、下乳と下の毛が出ちゃう際どいマイクロミニのビキニも似合ってます。それでは、敏感乳首をぴんこ勃ちにして喘ぎまくりのかれんちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。(激しい喘ぎ声でガチイキしているので音量にお気をつけください)
更新日:2017-06-01
天然むすめはこちら


[ 2017/06/01 03:00 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/3250-97f0e901