2ntブログ








ファミレスの衣装でハメられました 咲田凛

ファミレスの衣装でハメられました
動画のタイトル ファミレスの衣装でハメられました
修正 / 無修正 無修正
女優名 咲田凛
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 ファミレスでバイトしている20歳のパイパン素人娘。おっとりした雰囲気とゆっくりとした喋り方の癒し系で、違う注文をもっていったり飲み物をこぼしたりとドジっ娘ちゃん。初体験は19歳とちょっぴり遅め。初体験の前にオナニーしていたそうで、今も週一回くらいしているそう。撮影に興味があってやってみたくて応募したと笑顔で話しています。おっぱいが強調されたファミレスのウェイトレスの衣装に恥ずかしがりながら生着替え。M字開脚で触る前からテカテカに濡れたパイパンオマンコが丸見えに。それでは、ローターオナニーや手マンでぐちょぐちょになったジューシーなオマンコへ中出しSEXをお楽しみくださーい。
更新日:2017-05-04
天然むすめはこちら


[ 2017/05/04 00:38 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/3222-d14be2cd