2ntブログ








素人AV面接 ~社会経験でAV面接受けました~ 戸田くれあ

素人AV面接 ~社会経験でAV面接受けました~
動画のタイトル 素人AV面接 ~社会経験でAV面接受けました~
修正 / 無修正 無修正
女優名 戸田くれあ
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 色白美肌で黒髪ストレートの可愛らしい戸田くれあちゃん・23歳。今日は誰にも内緒で、社会経験の為にAV面接を受けにきたそうです。Hなことは好き。好きなことでお仕事できるって最高ですね。半年前に彼氏と別れたそうで、最後のエッチは1年前くらい。 半年間セックスレスだったのも別れた原因のひとつ。初々しい感じだけど初体験は16歳の頃で、経験人数は10人くらい。やさしくておおらかな年上タイプが好きだそう。それでは、清楚系な見た目によらずエッチ大好きなパイパン娘・くれあちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
更新日:2017-03-17
天然むすめはこちら


[ 2017/03/17 00:41 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/3172-6b54862e