2ntブログ








今晩泊めてもらってイイですか 相沢れいか

今晩泊めてもらってイイですか
動画のタイトル 今晩泊めてもらってイイですか
修正 / 無修正 無修正
女優名 相沢れいか
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 「終電逃しちゃって~帰れなくなっちゃったんですけど、今日おうちに泊めてもらえませんか~。」色白でぽちゃ可愛いれいなちゃんに「終電もう行っちゃって~」と、ウルウルしたタレ目でオネダリされて自宅に連れてきちゃいました。「お風呂に入る?良かったら洗濯しておくからさ」と服を受け取り、下着を脱いでいるところへ、「僕も汗かいていたから」と全裸で入ると待っていたような雰囲気のれいかちゃん。ここまできたってことは、何でも言うこときいてくれるんだよねと誘うとちょっと恥ずかしがりながら「うん」と即答が。それでは、お風呂でまったりパイズリフェラや、れいかちゃんとのモチモチおっぱいが高速ピストンで揺れまくる中出しSEXをお楽しみくださーい。
更新日:2017-03-07
天然むすめはこちら


[ 2017/03/07 00:51 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/3157-95887a74