2ntブログ








飛びっこ散歩 ~クリ直撃で散歩中にイっちゃいました~ 有田しずく

飛びっこ散歩 ~クリ直撃で散歩中にイっちゃいました~
動画のタイトル 飛びっこ散歩 ~クリ直撃で散歩中にイっちゃいました~
修正 / 無修正 無修正
女優名 有田しずく
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 超ミニスカートから覗く曲線美が眩しい有田しずくちゃん。来たばかりなのに「早くシたいなぁSEXと欲求不満気味」です。白パンツの上から触っただけでもわかる熱いオマンコ。即尺でヤル気満々なしずくちゃんのオマンコに飛びっこ(リモコン・ローター)を装着。そのまま、飛びっこをクリに当てたままお散歩へ。初めての体験とスリルに緊張気味のしずくちゃん。オモチャを使うとすぐイっちゃうのと恥ずかしそうです。そして、ほてったオマンコのままお部屋へ帰って目隠し電マ責め&中出しSEXもお楽しみくださーい。
更新日:2017-01-27
天然むすめはこちら


[ 2017/01/27 01:20 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/3100-79c43d33