2ntブログ








甘酢っぱい部活動の思い出 羽田真里

甘酢っぱい部活動の思い出
動画のタイトル 甘酢っぱい部活動の思い出
修正 / 無修正 無修正
女優名 羽田真里
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 学校を卒業して20年ほど経つが、サッカー部時代に片思いだった女子マネージャ・羽田真里ちゃんの事が忘れられず今でもサッカーを続けている。20年前、部活で腕を怪我した僕は何もできないうえに両親は旅行で戻ってくるのが数日後。そんな困っている僕に気がついた真里ちゃんは僕の家で肉じゃがを作ってくれることに。僕は緊張気味に真里ちゃんの手料理を待っていると、小悪魔のようにニヤニヤした表情で真里ちゃんが突然スカートを捲り上げて「触ってもいいよぉ・・」って夢みたいな事を言ってきた~~!
更新日:2017-01-20
カリビアンコムはこちら


[ 2017/01/20 01:28 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/3089-becb6684