2ntブログ








素人のお仕事~契約を結ぶためのハメ撮り撮影~ 伊賀けいこ

素人のお仕事~契約を結ぶためのハメ撮り撮影~
動画のタイトル 素人のお仕事~契約を結ぶためのハメ撮り撮影~
修正 / 無修正 無修正
女優名 伊賀けいこ
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 ロングの黒髪ストレートで96cm・Hカップ&パイパンの伊賀けいこちゃんが、タイトミニスカートのスーツ姿で備品の営業にやって来ました。営業ノルマがあるから大変というけいこちゃんに、長年のお付き合いがあるからとやんわりお断りするも、「そこをなんとか」と諦めないけいこちゃん。スーツ姿になると営業スイッチがON!スーツ姿で営業だとグイグイきますね。仕事着になると出来る子に変わるタイプなんでしょうか。じゃそのスーツ姿で撮影してもらえたら備品購入を考えるということで、けいこちゃんもノルマ達成できるしWin-Winな関係ですね。それでは色白美巨乳なけいこちゃんとのオフィス中出しSEXをお楽しみくださーい。
更新日:2016-12-13
天然むすめはこちら


[ 2016/12/13 01:14 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/3021-174f0d6f