2ntブログ








素人のお仕事 ~メンズエステの裏話を教えます~ 七海

素人のお仕事 ~メンズエステの裏話を教えます~
動画のタイトル 素人のお仕事 ~メンズエステの裏話を教えます~
修正 / 無修正 無修正
女優名 七海
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 男性との出会いの可能性を求めてメンズエステで働いているHカップ美巨乳が素晴らしい七海ちゃん、23歳。メンズエステってことは男性専用エステですね。客層は時間もお金も余裕のある男性の40~50代が多く、おちんぽを当ててきたりする方もいるそう。タイプの人がいたらついていっちゃうかも、と男好きそうなエロ可愛い笑顔です。下の方も自然に大きくなったお客さんを手コキで抜いて楽にしてあげたこともあるそう。それでは、実際にマッサージされて勃っちゃったおちんぽをエステのプロのマッサージテクニックをどうぞ。マッサージ台でのHカップパイズリや、高速ピストンで揺れ揺れ爆乳、天然マン毛に中出しもお楽しみくださーい。喘ぎ声が大きいからエステの個室からの声漏れが心配です。
更新日:2016-12-03
天然むすめはこちら


[ 2016/12/03 01:08 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/3004-d41c62fc