2ntブログ








制服時代 ~駅のトイレでオナニーをしていたあの頃~ 有田しずく

制服時代 ~駅のトイレでオナニーをしていたあの頃~
動画のタイトル 制服時代 ~駅のトイレでオナニーをしていたあの頃~
修正 / 無修正 無修正
女優名 有田しずく
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 ○漢されるのが好きという有田しずくちゃん。高校生の頃、わざと満員電車に乗って自分から○漢してもらえるように、痴女スレスレな行為でおじさんたちをその気にさせていたそう。どんな風にしてたか、髪をポニーテールにしてブラウスとパンツが見えちゃうミニ丈のプリーツスカート制服を着て再現してもらいました。大抵はイク前で相手に次の駅で降りていかれて、仕方なく駅のトイレでオナニーしてたそう。パンツの中に手を入れられた時が一番興奮したとエロく微笑むしずくちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
更新日:2016-10-31
天然むすめはこちら


[ 2016/11/01 01:57 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/2956-c5919200