2ntブログ








冤罪防止講習 ~被害者役の女性がグチョマンなのでマジで○漢してやった~ 真白愛梨

冤罪防止講習 ~被害者役の女性がグチョマンなのでマジで○漢してやった~
動画のタイトル 冤罪防止講習 ~被害者役の女性がグチョマンなのでマジで○漢してやった~
修正 / 無修正 無修正
女優名 真白愛梨
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 冤罪○漢の被害者が近年増加している。そんな事態を避ける為ある業者が参加者を募ると多くの男性が会場に集まった。講習が始まると講師は被害者役の女性真白愛梨ちゃんを参加者の前に呼び電車内に設定されたセットのつり革に掴まらせる。講師は参加者の男性たちに愛梨ちゃんを使って実際のシチュエーションを体感。「手を下げていると不可抗力で当たってしまうこともあります。ほら、こうやってしまうと完全に○漢です。あ~、これも○漢ですよ。」と講師。参加者たちは真剣な面持ちで愛梨ちゃんのカラダをベタベタと触りまくっていると、愛梨ちゃんのオマンコがジワジワ濡れて吐息が荒くなってきた!
更新日:2016-07-29
カリビアンコムはこちら


[ 2016/07/29 00:24 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/2810-f7187df3