2ntブログ








現役レースクィーンがAV出演!裏事情を教えます 三咲ひとみ

現役レースクィーンがAV出演!裏事情を教えますL
動画のタイトル 現役レースクィーンがAV出演!裏事情を教えます
修正 / 無修正 無修正
女優名 三咲ひとみ
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 モーターショーを終わったばかりという現役レースクィーン三咲ひとみちゃん。ノーブラにコスチュームが眩しいです。レースクイーンの裏事情について訊いちゃいました。女の子のイザコザは男の取り合いばかり。カメラマンさんやレーサーさんとお食事いって、しつこかったらヤっちゃうことも。みんなやってることなんだそうです。「ここだけの話なんですけどね、内緒ですよ」とニッコリ。誘いに来たんで、ノーブラです。と微笑むひとみちゃん。乳首起ってるのが丸見えです。可愛いひとみちゃんは他のレースクイーンから嫉妬されたり、痴○されたりはいつものことで、スカート捲られたり、スカートの中を写真で撮られたり、お尻を触られたりもするそうです。壁に手をついてお尻を触られながら、「H好きです。なんで、早くシたいです。裏事情はもう教えないです。」とSEXしたくて仕方ない様子で可愛くせかしてきます。実はレースクイーンの衣装でSEXするのは初めてでワクワクしてうるひとみちゃん。ちょっと触っただけなのに未処理天然マン毛の中の糸引きマンコがイヤらしいです。それではエロ可愛い現役レースクイーンひとみちゃんのオナニー&中出しSEXをお楽しみくださーい!子宮に当たって気持ちイイっ!
更新日:2016-06-04
天然むすめはこちら


[ 2016/06/04 09:55 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/2735-1ba5f26f