2ntブログ








THE 未公開 ~希の身体測定~ 麻生希

THE 未公開 ~希の身体測定~
動画のタイトル THE 未公開 ~希の身体測定~
修正 / 無修正 無修正
女優名 麻生希
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 ピンクのバスローブの下は何も着ていないという希ちゃん。いきなり全裸になってもらい、おっぱいからオマンコまでじっくり舐め回すように観察しオマンコまでズームアップして見ると、うっすら中途半端な毛が。「最近はパイパンにしているんだけど伸びてきちゃったので、優しく剃ってください!」とお願いされちゃったので綺麗につるつるにしてあげちゃいました。ついでに希ちゃんの身体測定開始~!定規で乳輪、オマンコの穴、アナルの穴・・・いろんなところを測っちゃいます♪最後は、こんなにオマンコいっぱい見せつけられてビンビンになったチンコをパイズリでぬきぬき。おっぱいが精子まみれになってフィニーーッシュ!
更新日:2016-04-13
カリビアンコムはこちら


[ 2016/04/13 00:28 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/2653-cca8cbab