2ntブログ








視界侵入!たちまち挿入!~いきなりだけど、気持ちいい~ 霧島さくら

視界侵入!たちまち挿入!~いきなりだけど、気持ちいい~
動画のタイトル 視界侵入!たちまち挿入!~いきなりだけど、気持ちいい~
修正 / 無修正 無修正
女優名 霧島さくら
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 B:91、W:59、H:89のGカップ爆乳の霧島さくらちゃんを大人気シリーズ「視界侵入!たちまち挿入!」にナイショでブッキング。ニコニコ笑顔で撮影に取り組んでくれるとこが魅力的な女の子。軽くインタビューをして下着を取って~ポーズしてと後ろ向きになったらすぐに、後ろから挿入!前座も何もなしに、激しく攻められてさすがのさくらちゃんも困り顔でも感じやすいらしくすぐに「ああぁ!気持ちいいーイッちゃうー」と大絶叫、写真撮影の前に中出しされちゃいました。写真撮影に写り全裸になってポージングしたら、またバックで攻め。おっきなおっぱいがわっさわっさ揺れてイクイクとまたもや大絶叫。パイズリに、フェラもしてもらって2回目のセックスは濃い~ものとなりました。気持ちよさそうでしたね
更新日:2016-04-08
カリビアンコムはこちら



[ 2016/04/08 00:24 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/2647-3e212453