2ntブログ








卒業したのはいいけれど、元CRB48の厳しい現実 夢実あくび

卒業したのはいいけれど、元CRB48の厳しい現実
動画のタイトル 卒業したのはいいけれど、元CRB48の厳しい現実
修正 / 無修正 無修正
女優名 夢実あくび
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 大人気オカズアイドルCRB48を数年前卒業した夢実あくびちゃん、独立したもののファンが激減。今日も握手会というのに5人しか来ない人気のなさ。ヤル気のないあくびちゃんは作り笑顔でファンに握手をしていると、マネージャーが突然現れて「今日は握手だけではなく、ファンの方のご要望を全てお応えしちゃいますよ~!」と言って、あくびちゃんの制服をグイグイ脱がしちゃいます!
更新日:2016-03-26
カリビアンコムはこちら


[ 2016/03/26 02:50 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/2628-c97937c9