2ntブログ








中出しサンタ2015 絢森いちか

中出しサンタ2015
動画のタイトル 中出しサンタ2015
修正 / 無修正 無修正
女優名 絢森いちか
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 今年もカリビアンコムに超キャワイイ中出しサンタがやってきた~!今回は、あのパンチラダンスで話題となった絢森いちかちゃん!クリスマス当日、寂しい男達で葬式のようなクリスマスパーティをしていると、突然いちかちゃんがジャジャーンと登場!男達はボーっとしていちかちゃんに「だ、誰ですか?な、何しにきたの?」と動揺しながら聞くと、いちかちゃんは「私がプレゼントよ!さ~食べて」と服をぺロリと脱ぎます。欲求不満の男達は一斉にいちかちゃんに飛びついちゃいます!
更新日:2015-12-19
カリビアンコムはこちら


[ 2015/12/19 04:33 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/2478-db8caad6